伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダカール・ラリー2009

c0187708_20533167.jpg

c0187708_2053318.jpg

いよいよ昨日?スタートしたみたいです!
今年はちょっとガレージCに関係のある人が二人、出場してますので注目してます。ガレージCからHDXに参戦している、元GPライダーの青木拓磨選手とガレージCでカートに乗ってトレーニングを積んでいる三橋淳選手が出場して頑張っているのでみんなも応援して下さい!
先月、青木拓磨選手のダカール・ラリー参戦の壮行会があったので行って来ました!国会議員から有名人がいっぱい来てましたよ。新聞にも載ってました!すごい(^O^)
[PR]

by i-seda | 2009-01-05 20:53
<< SPIRIT 仕事始め! >>