伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大好きな沖縄

c0187708_234835.jpg

c0187708_2348688.jpg

c0187708_2348104.jpg

まだまだ寒い日が続いて、辛いですね。早く春が来ないかな!
なので自分で春をもとめて沖縄に行って来ました。
最高気温は24度くらい、夜でも20度前後と春と言うより初夏でした!
桜は満開だし、海は青くてきれいだし、公園にはシーサーの滑り台、心も体も癒されました。沖縄の人はみんな優しいし、のんびりしてて、帰りたくなくなります(><)
沖縄にも、サーキット伊計島という、カートコースがあります。
[PR]

by i-seda | 2009-02-23 23:48
<< 沖縄のゴルフ場 ガレージC ゴルフ部 >>