伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンロップタイヤテスト

c0187708_0552772.jpg

c0187708_0552755.jpg

モテギのレースが終わり、その次の日から月、火でダンロップのタイヤテストをツインリンクモテギで行いました!
今年からガレージC初の全日本ドライバーとなる野尻和がテストに招待されました。野尻はKF2クラスに元F1ドライバーの高木虎之介選手がプロデュースするスピリットレーシングのワークスドライバーとして参戦します。
今年はダンロップさんにタイヤサポートをしてもらえることになったので、なんとか良い成績を残してもらいたいです。
ガレージCとしても高木虎之介選手と力を合わせて頑張って行きたいと思っています。
[PR]

by i-seda | 2009-03-12 00:55
<< やりました!パート2 やりました!! >>