伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜

c0187708_081653.jpg

c0187708_08229.jpg

c0187708_082443.jpg

やっぱり横浜はいいなぁ!景色もいいし、海の臭いもなんか懐かしいし、独特な雰囲気があります。
天気も良く暖かくて、とても気持ち良かったです。
なぜ横浜に行ったかと言うと、HDXの事務所が横浜の山下公園の目の前にあるんです。事務所の窓からの景色は最高です!ベイブリッジに赤レンガ倉庫、みなとみらいなど、横浜の名所がみんな見えます!
夜だと夜景もめちゃくちゃ綺麗で鳥肌がたつくらいなんですよ!
[PR]

by i-seda | 2009-03-21 00:08
<< レンタルレーシングカートイベント お立ち台フラッシュ >>