伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本選手権、第二戦

c0187708_1581240.jpg

c0187708_1581262.jpg

全日本選手権の第二戦が群馬県の榛名モータースポーツランドで行われました。今回はKF2にヤマト、地方選手権に平ポンとアベックス、FPJr.にタカシ、遼、あと本店から熊谷勝太の三台、そして、スピードカップにあまっつ、ほりっつのダブル翼が出場! なんと全体で最大の8台となった。
その中でスポット参戦の山田遼くんがデビュー戦で、3位表彰台と素晴らしい結果を残してくれました。
遼くんはこのゴールデンウィークは大活躍でした。四週連続レースと一番頑張っていましたよ!
[PR]

by i-seda | 2009-05-17 01:58
<< 1ヶ月ぶりの更新 HDX開幕戦、富士 >>