人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

SUGOレース!

SUGOレース!_c0187708_247919.jpg

今年のガレージCの最大の目標は全国大会、チーム賞1位!!

今年のコースは宮城県にあるSUGOスポーツランドです。そこで今日はその練習がてら6台がレース出場しました。
4クラスに出て2クラスで優勝できました!本当は出場4クラスとも優勝を狙っていたのですが、そんなにはあまくありませんでした〓
もう一回、9月に前哨戦となるレースがあるので、そこで、きっちり最終調整をして、10月の本番に備えたいと思います。
まだまだ、出場者、応援観戦者を募集してます!

by i-seda | 2009-08-10 02:47
<< アベックス初優勝! SUGOレース! >>