伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブリヂストンタイヤテスト!

c0187708_0495644.jpg

スーパーKFクラスのタイヤテストに行って来ました!今年からブリヂストンタイヤを使用することになったので、ブリヂストンユーザーは多いから雰囲気がまったく違いました。
メンバーも、そうそうたる顔ぶれなので、ここにいるだけで不思議な感じです。
結果、予想はしていましたが、完全に打ちのめされて帰って来ました。ドライバー、メカニック、チーム体制どれをとってもまだまだ、ひよこチームだなぁと実感!みんなで精一杯頑張って、経験を積んで行かないといけません。
やるしかないね!
[PR]

by i-seda | 2010-03-05 00:49
<< 3月なのに大雪! SPIRITのサテライトワークス! >>