伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もてぎ一週間前練習!

c0187708_321201.jpg

c0187708_3212029.jpg

全日本開幕前、最後の練習に行って来ました!
8台全員練習し、後は本番のレースウィークにこれまで寒い冬に頑張って練習してきたことを100%出し切るだけです。

今日も雪国もてぎは帰り際に雪が降ってきました! 来週は晴れて暖かくなることを祈ります。
みんな頑張った成果は必ず出ると思うから自信を持っていきましょう!

大丈夫です!
[PR]

by i-seda | 2010-03-29 03:21
<< ピット風景! ワークススーツ! >>