伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本第2戦!

c0187708_1291262.jpg

c0187708_1291267.jpg

c0187708_1291230.jpg

第2戦、またしても打ちのめされました!
本当に厳しい世界です。 はっきり言って歯が立たない感じです。
1つ1つできることから頑張って積み上げていかないといけない。 自分の実力以上の力を出そうとしても無理なのに、120%の力を出そうとして80%くらいしか出てない気がします。
周りのハイレベルなメンバーや全日本の雰囲気に完全に飲まれて余裕がなさすぎです。 もっと考え方を変えてポジティブに行けば方向性も見えてくるんじゃないかな?
次までに対策方法を考えます!
[PR]

by i-seda | 2010-04-26 01:29
<< 全日本第2戦②! SPIRITのピット! >>