人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

タイヤテストSUGO二日目!

今日も朝から冷たい雨で二日連続ウェットコンディションでした!
SPIRITの雨セットはほとんどテストしたことがなかったので、良い1日になりました。
最近のカートは雨セットが難しかったのですが、SPIRITはかなり素直な車です。イメージ通りのセットでどんどん良くなっていきました!
SPIRITは雨に強いカートだと思いました。
フロントはよく入るし、出口でのリヤの前に蹴り出す感じは見ていてとても良い感じでした。

by i-seda | 2010-04-29 01:20
<< HDX富士スピードウェイ! タイヤテストSUGO! >>