伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハルナ合宿三日目!

c0187708_0225313.jpg

合宿三日目、今日は昨日よりさらに気温が上がり、30度を越え真夏日になりました!
先週まで仙台で真冬のようだったのに。
まぁ、僕はこのくらいがちょうどいいけど(^-^)
暑さでみんなバテてました!あまっつはオーバーヒートで鼻血をだしてました! 遼は暑さのせいか、ステアリングを逆さまに付けていました。

今回は十分な練習時間があったので、それぞれ色々なセットや走り方を試せたと思います。色々データも取れたので、これからに生かせていきたいです!

もう、すっかり日焼けしてしまいました。
[PR]

by i-seda | 2010-05-06 00:22
<< アガリクス! ハルナ合宿二日目! >>