伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャレンジカップ!

c0187708_12395939.jpg

c0187708_12395955.jpg

c0187708_1240046.jpg

c0187708_1240034.jpg

昨日はサーキットアキガセでチャレンジカップレースが行なわれました。
天気も良く、気温もちょうど良い感じで気持ちのいい1日でした。
ガレージCからは16台のエントリーがあり、盛り上がりました!

Sクラスは残念ながら優勝を逃した安田ミクちゃんが2位、復活プヨが3位。
SSクラスは神様矢島さんがぶっちぎりで貫禄優勝! 3位に松沢さん、ガレCワンツーして貰いたかったレースでした。


あと、昨日はアベックスの誕生日でした!
ちなみに白竹さんも誕生日でした!おめでとうございます。
[PR]

by i-seda | 2010-05-17 12:40
<< ジャパンカートトップページ! レンタルカートイベント! >>