人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

CAレース第3戦!

CAレース第3戦!_c0187708_0204389.jpg

CAレース第3戦!_c0187708_0204319.jpg

CAレース第3戦!_c0187708_0204457.jpg

今回のCAはSクラスの石原さんの1勝のみでした。 ミクちゃんが速さをみせていましたが、やはり抜くのが下手!なんとヘアピンの1位を抜こうとしてひっくり返ってしまいました! そのすきに石原さんがトップに立ち逃げ切りました。3位にCA初出場の吉岡さんが入りました!

その他のクラスは守谷さんが2位、伊沢さんが3位に入りました。

by i-seda | 2010-06-21 00:20
<< ガレージCの母! 第二回くるくるウエイトリフト選... >>