伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恒例のCAレース後の反省会!

c0187708_0593848.jpg

遅くなりましたが、レース後の反省会は相変わらず店がいっぱいになるくらいの参加人数で行われました! みんなの前でしゃべるのが苦手な人も少しずつ慣れてきたかな?
これから社会に出てからもこういう機会はあると思うので、良い練習になると思います。
さて今回のガレージC賞は石原さん、吉岡さん、伊澤さんになりました!
あと、特別賞に男のミクちゃんが選ばれました!

次のレースに向けて、皆さん頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-06-26 00:59
<< つま恋遠征! くるくるウエイトリフト選手権i... >>