伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本in茂原!

c0187708_21515.jpg

c0187708_215142.jpg

今日はレース前日、やっぱり朝から暑い!
でもだいぶ暑さにも慣れて今日はそれほどキツくなかったです。
朝からドタバタと忙しく、走行始まっても全クラスいるので休む暇なし、走行終了後はキャブのオーバーホールがいっぱい、ブラシ交換など、やること終わらない!
でも今日はそんな疲れを吹き飛ばしてくれた。雄ちゃんママの妹さんの旦那さんが整体師で見てもらい、かなり痛かったですが、体が凄く軽くなりました!
本当にありがとうございました\(^O^)/
そして、みんなも調子がそこそこ良いので、明日が楽しみです。
目指せ優勝!目指せチャンピオン!
[PR]

by i-seda | 2010-09-04 21:05
<< 全日本in茂原! 全日本in茂原! >>