伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブリヂストンタイヤテスト!

c0187708_1252136.jpg

c0187708_1252227.jpg

c0187708_1252291.jpg

c0187708_1252248.jpg

タイヤテスト二日目ですが、昨日から降りだした雨が夜中から朝方にかけて、豪雨になり、朝コースに行ったら水没状態でした!
三時間かけてコースの人達が懸命の排水作業をしてくれたおかげで、午後からはなんとか走れ、3時くらいにはドライコンディションで走る事が出来ました! 内容はイマイチでしたが、走れて良かったです。
しかし、鈴鹿は遠い(><)
[PR]

by i-seda | 2010-09-17 01:25
<< CA第5戦! ブリヂストンタイヤテスト! >>