人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

つま恋レース結果!

つま恋レース結果!_c0187708_2363750.jpg

つま恋レース結果!_c0187708_2363778.jpg

つま恋レース結果!_c0187708_2363792.jpg

昨日、2クラスは制覇したいと言ってたら本当に2クラス勝ちました!てゆうか3クラス勝てそうでした。2.5勝くらいな感じかな。 TIAクラスは直人君がぶっちぎりの完全優勝、スーパーSSは守谷さんがじみちに上がり優勝、40台エントリーのSSエキスパートはタスクがほぼトップを走ってましたが惜しくも2位、
全国大会に向けて良い結果でした!この勢いのまま全国大会も行きたいです。

by i-seda | 2010-10-18 02:36
<< つま恋レース、TIAクラス! つま恋! >>