伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つま恋レース、TIAクラス!

c0187708_034571.jpg

c0187708_034519.jpg

c0187708_034587.jpg

つま恋レースのTIAクラスですが、ガレージCから7台出場しました!
決勝グリッドは1、3、5、7とイン側をガレージCで並びました。直人君は公式練習から決勝まで、すべて1位と完璧でした。2位のアベックスはタイトラ11位と出遅れましたが挽回!さすが地方選ドライバーです。4位の東君は一年ぶりのレースでブランクはありますが、実力者だね、全国大会までもう少し調子をあげられると楽しみです! その他、加藤君はタイムはそこそこ出るけど、相変わらずレースができない、気持ちを強く持って、余裕が出てくればいいんだけど。ススム君はフレームが悲鳴をあげてるけど、得意のロケットスタートで頑張って欲しい。 女のミクちゃんは見てて、まだ基本動作やラインが安定しない感じ、広くて高速コースになるとよくわかる。レースに必要な強い気持ちは誰よりもあるので、もっと経験を積んで行けば、これからが楽しみです。吉岡さんはまだレーシングカートを始めて半年くらいですが、センスがいいです。やっぱりどんどん経験を積んで行けば結果もついてきそうです。

全国大会では是非、ガレージCで表彰台独占してCポーズをしてもらいたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-19 00:34
<< 全日本鈴鹿統一戦! つま恋レース結果! >>