伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本鈴鹿統一戦!

c0187708_2225898.jpg

昨日の夜から鈴鹿入りして今日から練習走行です。 今日は4本、明日は3本と練習時間があまりありません。一本一本大切に走らないといけないので大変です。
そして、我がSPIRIT MTSのテントには2011年モデルのSPIRITのフレームがあります!暗くて何もわかりませんが・・・
フレームの色が艶消しの黒になりかなりシブイです。ハブの色も黒になり雰囲気が変わりました。 材質も変わり、重い路面にも対応できる、リヤを軽めにした感じみたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-22 22:25
<< SPIRIT2011年モデル! つま恋レース、TIAクラス! >>