人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

全日本最終戦in鈴鹿!

全日本最終戦in鈴鹿!_c0187708_2432954.jpg

全日本最終戦in鈴鹿!_c0187708_2432957.jpg

全日本最終戦in鈴鹿!_c0187708_2432946.jpg

スーパーKFクラスのヤマトはタイトラで、トラブル発生25位、予選15位、そして決勝は一時5位まで上がり、良いバトルをしていましたが、後ろからトニーワークスの一人に乗り上げられてタイヤがバーストしてリタイアとなってしまいました。良いレースをしていたのでとても残念です。


KF2クラスの児玉はタイトラでエンジンが壊れ、予選でナラシをし、決勝にかけましたが、前のカートに乗り上げて失速、その後追い上げましたが、そこまで!ペースが悪くなかっただけに残念です。


カデットクラスの小泉くんはタイトラ、予選とイマイチで、決勝は良いスタートをきったと思った瞬間、前のカートがスピンして行き場がなくなりコースアウトして終了! 決勝を走りきって勉強をしたかったので残念です。

と言う事で残念3連発のレースでした。

やっと家に帰って来れた。鈴鹿は遠いなぁ!

by i-seda | 2010-10-25 02:43
<< お揃いの靴! レース前日! >>