伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つま恋!

c0187708_19243783.jpg

c0187708_19243739.jpg

c0187708_19243731.jpg

全国大会前、最後の練習に行って来ました!
昼休みに、一人でコースを歩いてる人がいたので、一緒に歩いてラインを教えてました。そしたら、一人増え、また一人増え、気付いたら5人になっていました。みんなで、コース一周してラインを勉強しました。みんな頭に入ったかな? いよいよ今週末は全国大会本番です!
ガレージCから14人出場です。みんな頑張りましょう!応援もお願いします!
[PR]

by i-seda | 2010-11-01 19:24
<< ガレージCゴルフコンペ! 噂のカメラ! >>