伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SL全国大会!

c0187708_2146295.jpg

c0187708_2146279.jpg

c0187708_2146272.jpg

昨日から、つま恋に入って練習してます!昨日は5人でしたが、今日からはほとんどみんな練習に来ました。残念ながら、高橋さんが身内の不幸があり欠場となってしまいました。高橋さんの分もみんな頑張って走って、良い報告をしたいものです。

みんなそこそこな感じではありますが、流石に全国大会なので、レベルは高いです。どのクラスも飛び抜ける人はいないけど、みんなの差があまりない状態です。ちょっと良くなれば上位も狙えるが、ちょっと失敗すれば後ろの方になりそうな感じです!
すでに緊張してる人が何人かいますが、集中して明日から頑張りましょう!
明日は大事なタイムトライアルです!
[PR]

by i-seda | 2010-11-05 21:46
<< SL全国大会! ガレージCゴルフコンペ! >>