伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SL全国大会!

c0187708_2211941.jpg

c0187708_2211969.jpg

今日は全国大会の決勝が行われました!
終わってみて、喜べる結果、内容の人は一人もいないと思います。
全国大会で結果を残す難しさを痛感してます。
今年こそは日本一のクラブと意気込んできましたが、惨敗です。自分の力のなさに腹が立つし、悔しい。 みんなそれぞれ頑張っているのに、それをバックアップできていない、情けない。日本一はそんなに甘くない!これから色々反省します。
結果はクラブ賞5位

エキスパートクラス、東くん4位、加藤くん6位、ミクちゃん10位、吉岡さん17位、あとはリタイア。
直人くんはポールでしたが、決勝トップを走っていながらチェーンが外れリタイアでした。速かっただけに残念でした。

SSオープンクラスのタスクも上位入賞かと期待できる走りをしてたけど、フロントカウルが外れリタイア。最後まで走らせてあげたかった。

スーパーSSの守谷さんはタイトラ失敗しましたが、予選、決勝と絶妙なスタートを決め、トップ争いに加わったところからペースダウン、トレッドが片側つらまで入っていました。最終ラップに3位を差しましたが及ばずに結果5位
カデットオープンクラスの溝口くんは頑張って追い上げをみせましたが、立ち上がりが辛くなかなか抜くことができずに8位
スーパーKTクラスのヤマトは8番スタートでしたが、途中クラッシュで大きく後退。
レディースクラスのりかさんはもう少しの勇気がなく15位でした。

みんなお疲れさまでした。あと、今回は20人近い沢山の人が応援に来てくれました。遠い所までわざわざ来て頂き本当にありがとうございました!
ガレージCのまとまり、仲の良さは日本一だと思います。みんなに感謝します!
[PR]

by i-seda | 2010-11-08 02:21
<< 全国大会の前夜祭! SL全国大会! >>