伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

慣れない電車!

c0187708_0205655.jpg

c0187708_0205694.jpg

昨日はSLOの会議が東京駅の近くであったので、電車で行って来ました!
めったに乗らないので、乗り換えはドキドキです。毎回何か間違えるんですが、今回はスムーズに行けました。
2011年のレース日程やレギュレーションがほぼ決りました!
ちょっとだけ先取り情報!アキガセ開幕戦は2月13日です。スーパーSSの最低重量が150キロになります。
あと、毎年お楽しみのSL表彰パーティーは12月14日にディズニーシー内のホテルミラコスタで行われる予定です!
[PR]

by i-seda | 2010-11-13 00:20
<< 焼肉屋さん! 全国大会の前夜祭! >>