伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レースタイヤ選び!

c0187708_23275083.jpg

c0187708_23275021.jpg

c0187708_23275013.jpg

レース用のタイヤがいっぱい入荷しました!
そこで、何やら真剣にタイヤを一時間近く選んでる三人を発見!
何をしてるのかと思ったら、タイヤの匂いをかいたり、製造番号を見て色々推測したり、タイヤの外形を測ったりして真剣に選んでいました。
その後も、今日もまた走り方の談議をしていました。みんな本当にカートが好きなんだなぁ、と思いました。もっと若者がこれくらい真剣になってくれるといいんだけどね!
若者達、見習えよ!

この頑張りがレースで結果に繋がるといいんだけど。最終戦頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-11-24 23:27
<< CAレース最終戦! 地元神奈川! >>