伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CAレース最終戦!

c0187708_1801999.jpg

c0187708_1801971.jpg

c0187708_1801998.jpg

c0187708_1801973.jpg

昨日、CAレース最終戦が終わりました!
昨日の結果だけで言うと今シーズン最悪かな?
でも内容はそれぞれ濃いものがあったと思います。 Sクラスに関しては、かなりの底上げ、レベルアップをしたと思います。アキガセの各クラスどれも、全国レベルだと言うことも先日の全国大会で証明されているので、アキガセをホームコースとしていることを誇りに思い、自信を持っていってもらいたいです。

もう一つ、ガレージCの弱点は、じゃんけんに弱い!いつもあと一歩なんだけどなぁ、このオフはじゃんけんの特訓もしないとかな(笑)
そして、いつものようにみんなで片付けをし、反省会をやり、その後みんなワイワイ盛り上がり、相変わらず、ガレージCは仲が良く良いチームだなぁ、と感じました。


お疲れさまでした!
[PR]

by i-seda | 2010-11-29 18:00
<< オートパラダイス御殿場! CAレース最終戦! >>