伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オートパラダイス御殿場!

c0187708_2415897.jpg

c0187708_2415851.jpg

c0187708_2415839.jpg

久しぶりにオートパラダイス御殿場に行って来ました!
やっぱり富士山は最高だね、カッコいい!!

何しに行ったかと言うと、来年APGのシリーズに参戦しようかと思い、お話を聞きに行って来ました。
ランチをご馳走になり、午後は来年のレギュレーション会議に参加させてもらいました。
来年から新たにヤマハエキスパートクラスをやってくれる事になりました。もちろん、ヤマハポイントも付くので、全国大会の権利もあるし、ミラコスタの表彰式にも呼ばれます。
他にもSSクラス、スーパーSSクラスもあり、台数もそこそこいるみたいなので、是非みんなで行きたいと考えてます!

帰りにお土産まで頂いちゃいました。
鯛にホッケに鯵といっぱいです。うまそう!
[PR]

by i-seda | 2010-12-03 02:41
<< 座学講習会! CAレース最終戦! >>