伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何かもってる!

c0187708_1361548.jpg

c0187708_1361541.jpg

c0187708_1361566.jpg

今日は今年最後のチャレンジカップでした!

14台出場しましたが、Sクラスに8台と最近ガレージCはSクラス(SLFD)がブームです。
レベルもだいぶ上がってきてるし、来年が楽しみなクラスです。

なので、来年1月16日に行われる最初のチャレンジカップには今日の倍の16台の出場を企画しようと思います。楽しみにして下さい!

そして、店に戻って、今日新車のSPIRITが届く予定だったのに来てない。矢島さんにそう話したら、『今19時だからまだ1時間あるよ』と言われました。いやいやもうこの時間じゃ来ないですよ、と言っていたらなんとカートが届きました。さすが、ガレージCの神様矢島様! ゛何かもってる゛人です。
そして、みんなの前で開放式となりました!
[PR]

by i-seda | 2010-12-12 01:36
<< 静かな日曜日! アキガセ会議! >>