伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大掃除&忘年会!

c0187708_15384443.jpg

c0187708_1538448.jpg

c0187708_15384441.jpg

c0187708_15384417.jpg

昨日は大掃除をしました!大勢の人が手伝いに来てくれて、かなりキレイになりました。
店の中のものをほとんど外に出して床磨きをし、ワックスをかけました。
今年も高橋さんの友達の蛯原さんに来てもらい、ポリッシャーをかけていただきました!
とってもキレイになり店内が明るくなりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

大掃除の後は忘年会をやり、50名以上の人が集まりました。
かなり盛り上がり店員から、もう少し静かにお願いします。と注意されるくらいでした。

大掃除を手伝ってくれた皆さんありがとうございました。
また来年もガレージCは楽しく、仲良くをモットーに頑張っていきますのでよろしくお願いします!
[PR]

by i-seda | 2010-12-29 15:38
<< 忘年会3日連チャン! 耐久レース! >>