人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

忘年会3日連チャン!

忘年会3日連チャン!_c0187708_18595626.jpg

忘年会3日連チャン!_c0187708_18595622.jpg

忘年会3日連チャン!_c0187708_18595656.jpg

忘年会が続きました!
ガレージCの忘年会から始まり、高校の同級生との年一の楽しみにしている忘年会、そして茶畑グループのミーティングを兼ねた忘年会は今宮邸で行い、ご馳走を頂きました。 食後は国宝ものと言われている、茶室でお茶を入れてもらい作法を習いました。
とても良い経験ができました。

今年も残りあと数時間ですが、ガレージCの素晴らしいスタッフのみんなと、明るく楽しいチーム員の人たちに囲まれて良い一年になりました。
2011年もガレージCがさらなる飛躍が出来るよう、力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので、どうか皆様宜しくお願い致します。
一年間お世話になった方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
良いお年を!

by i-seda | 2010-12-31 18:59
<< あけましておめでとうございます! 大掃除&忘年会! >>