伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MAXフェステバルin NTC

c0187708_2151057.jpg

c0187708_2151016.jpg

c0187708_2151062.jpg

c0187708_2151025.jpg

今週は新東京サーキットに来ています!

ガレージCからMAXに出るのは初めてですが、これからは色々なクラスに挑戦していきたいです。

今回は3台のエントリーです。
中でも、注目はPIRITで出場してもらってる奈良竜一選手です。
昨日、今日と2日連続トップタイムで、サーキットでも話題になっています。 SPIRITを乗った感触もかなり良いようで、いい宣伝になりそうです。
明日のレースも頑張ってもらいたいです。


そして、その奈良選手のタイヤがひび割れて裂けかかっていました。
初めて見た!ビックリです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-22 21:51
<< MAXフェステバルin NTC SPIRIT? >>