人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

チャレンジレーシングカート!

チャレンジレーシングカート!_c0187708_0233541.jpg

チャレンジレーシングカート!_c0187708_0233612.jpg

チャレンジレーシングカート!_c0187708_0233697.jpg

チャレンジレーシングカート!_c0187708_0233660.jpg

今日は最近、月1恒例になってきた、レンタルレーシングカートイベントがアキガセで行われました!

初心者時間帯にリョーヤ君の友達がアキガセ初走行しました。
はじめてなのにずいぶんアグレッシブに攻めていました。勢いあっていいんじゃないでしょうか。
チームの仲間になってくれると楽しみですね。

その他、ガレージCから二台のレンタルが走りました。
みんな初心者とは思えない走りでまったく危なげなく見ていられました。

僕は途中で引き上げ、鈴鹿に向かい、今は鈴鹿近くのホテルに泊まり、明日はKF2ドライバー3人の練習です。

by i-seda | 2011-05-05 00:23
<< 鈴鹿練習! HDX開幕戦! >>