伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東地域選手権開幕戦!

c0187708_02797.jpg

c0187708_027995.jpg

c0187708_027987.jpg

c0187708_0271061.jpg

c0187708_0271083.jpg

今日東地域の選手権の開幕戦が群馬県の榛名で行われました!


FP-Jrクラスに小泉恒介くんと安田美紅ちゃん

FS-125全日本クラスに相場美月ちゃんが出場しました。
結果はイマイチでしたが、決勝の走りはみんな頑張っていて、良いバトルができたと思います。
次戦のもてぎが楽しみです。

今日のレースには伊沢選手が応援に来てくれて、ピットの雰囲気はとても良かったです。

他にも大勢の人が応援に来てくれました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
[PR]

by i-seda | 2011-05-09 00:27
<< もてぎ練習! 前日練習! >>