人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

全日本もてぎ!

全日本もてぎ!_c0187708_001090.jpg

全日本もてぎ!_c0187708_001050.jpg

昨日は全日本の開幕戦でした!

KF2に出場した3人は調子はまあまあだったので、期待していましたが、さすが全日本、そうあまくはありませんでした。
色々とトラブルもあり、結果は5位、8位、17位と悔しい結果でしたが、周りのレベルもわかったし、これからのイメージもわきました。
上位で戦える自信もついたので、気合い入れて頑張って行きたいと思います。

by i-seda | 2011-06-07 00:00
<< 賑やかな木曜日! 全日本もてぎ! >>