人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

今日はAPG!

今日はAPG!_c0187708_10050.jpg

今日はAPG!_c0187708_10033.jpg

今日はAPG!_c0187708_10095.jpg

今日はAPG!_c0187708_10030.jpg

今日は御殿場のAPGに遠征でした!
レース1週間でしたが、天気予報も悪かったこともあり、すいていました。

今日は急きょ、アベックスがKFで走り、雄ちゃんがみんなのカートに乗ったり、アドバイスをしに来てくれました。

そして、コースで本日最速は先週CAで久しぶりに優勝した、守谷さんでした。先週からの勢いを感じました。
この勢いで来週も優勝してもらいたいですね!

by i-seda | 2011-06-27 01:00
<< HDX第二戦! Newスーツ! >>