伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HDX 富士!

c0187708_21123190.jpg

c0187708_21123124.jpg

c0187708_21123157.jpg

c0187708_21123158.jpg

c0187708_21123134.jpg

c0187708_21123129.jpg

今日からスーパーGTの前座のレース、HDXで富士スピードウェイに来てます!
たいちくんが家族でお手伝いに来てくれました。
ご褒美にGTのピットに遊びに連れて行ってあげました。
最初にZENTセルモのピットに行き、お姉ちゃんが立川選手のファンと言うので、一緒に写真を撮ったりサインをもらったりして、裏話も聞いて来ました。

その後、たいちが伊沢選手に会って話がしたいというので、RAYBRIGのピットに潜入!
なんと伊沢選手がGTマシンの運転席に乗せてくれました!

とてもいい経験が出来て良かったね!
10数年後にGTドライバーになって、今度はたいちが後輩の子達を招待できるようになってるといいね。
[PR]

by i-seda | 2011-09-09 21:12
<< HDX 富士! 全日本 美浜③! >>