伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CA最終戦!

c0187708_258354.jpg

c0187708_25836.jpg

c0187708_258396.jpg

c0187708_258331.jpg

太一が初優勝!
来年以降の成長に期待したいです。

Sクラスは激しいトップ争いをロッキーが競り勝、シリーズチャンピオン!
全国大会の悔しさを晴らしました。
ロッキーと直人の戦いは、この一年なかなか見ごたえがありました。
来年はこの二人どうなるのでしょう?

SSとスーパーSSの山田遼と守谷さんは2位で惜しくもシリーズチャンピオンを逃してしまいました。
でも、今年の二人の走りは痺れるレースばかりで、成長を感じました。
[PR]

by i-seda | 2011-12-06 02:58
<< SPIRIT 試乗会&走行会! 世界選手権in鈴鹿②! >>