伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日はガレージCカップ!

c0187708_033718.jpg

c0187708_033782.jpg

いよいよ明日は待ちに待ったガレージCカップです。この二週間は店でもみんなガレージCカップの話でもちきりです。
かなり盛り上がってます!参加台数33台、決勝進出は24台なので、9台は予選落ちです。

そして昨日は矢島さんのガレージで大人の忘年会! かなり盛り上がり、時間が経つのが早すぎでした。 とても楽しかったです。
[PR]

by i-seda | 2011-12-25 00:33
<< Newスーツ! SL表彰式! >>