伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガレージCカップ!

c0187708_0575887.jpg

c0187708_057589.jpg

c0187708_0575827.jpg

c0187708_0575830.jpg

今日は第二回ガレージCカップでした。
エントリー台数33台と思ったより集まり、予選落ちまでありました。
レース前からみんな盛り上がっていて、とても楽しめたイベントになりました。
レース事態も盛り上がり、緊張感のあるレースとなり、その中で、大房直人が、選手権組を押さえて優勝しました!
直人は今年、全国大会も優勝し、つま恋のサマーフェスタも勝ち、ガレージCカップと三冠です。

来年以降が楽しみになってきました。


そして、ガレージCカップ開催にあたり、色々とご迷惑をおかけしたサーキットアキガセのスタッフの皆さん、お手伝いに来てもらい、オフィシャルまでやって頂いたチームのお父さん方本当にありがとうございました。
並びに、ご協賛頂いたメーカー様ありがとうございました。

たくさんの人達に助けられ、素晴らしいイベントが出来た事を感謝致します。

また第三回が開催できるよう頑張って行きたいと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-12-27 00:57
<< 今年最後のブログ! Newスーツ! >>