伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年最後のブログ!

c0187708_1449413.jpg

c0187708_1449454.jpg

c0187708_1449499.jpg

c0187708_1449493.jpg

JK2月号に守谷さんがカラーで5ページ載ってます!

つま恋で行われたSPIRITの試乗会&走行会もカラーで2ページ載ってます!

最近、ガレージCのみんながよく載るようになってきました。
良い事ですね。
とても嬉しいです!

来年も、もっともっと活躍して、いっぱい載せてもらえるように頑張っていきましょう!

今年はとうとう、日本一のクラブになれました。
これで満足することなく、さらなる成長をして行けるよう、みんなで力を合わせて、努力して行きたいと思います。


今年も一年、多くの人に支えられながら、頑張って来れました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
[PR]

by i-seda | 2011-12-31 14:49
<< 三笠雄一、応援パーティー! ガレージCカップ! >>