伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 378 )


世界選手権in鈴鹿!

c0187708_11205930.jpg

世界の舞台でアベックスがトップタイム!
[PR]

by i-seda | 2011-11-11 11:20

世界選手権in鈴鹿!

c0187708_9434198.jpg

c0187708_9434170.jpg

c0187708_9434141.jpg

毎年5月に行われる世界選手権が、震災の影響で11月に延期になったので、今週は鈴鹿に来てます。

世界選手権は全日本選手権とは比べものにならないくらい、色々と細かく、シャーシも二台登録で、タイヤも練習からコントロールタイヤでしか走れません。
車検も木曜日に行われます。
[PR]

by i-seda | 2011-11-10 09:43

念願の全国制覇!

c0187708_2453045.jpg

c0187708_2453073.jpg

クラブ賞を目指して6年、やっと全国1位になれました。
これもチームみんなの力を合わせた結果とスタッフ頑張りのおかげだと思います。
みんなに感謝します、ありがとう!
[PR]

by i-seda | 2011-11-08 02:45

SL全国大会 表彰台!

c0187708_16462529.jpg

c0187708_16462544.jpg

ヤマハエキスパートクラスは直人が昨年のリベンジを果たし、優勝!
ロッキーは全国大会初出場で2位

ヤマハSSクラスは山田遼が昨日から色々ありましたが、追い上げて3位表彰台。
今年は雨が降ったりやんだりで、とても難しいコンディションの中、結果を残せたことは本当に実力があると思います。
これからが楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2011-11-07 16:46

SL全国大会決勝!

c0187708_1355116.jpg

c0187708_1355281.jpg

c0187708_1355246.jpg

開会式では、大房直人が二年連続で選手宣誓の大役を受けました!


そして、決勝ポールポジションを取ったロッキーがオートスポーツの取材を受けていました。
[PR]

by i-seda | 2011-11-07 01:35

SL全国大会タイムトライアル!

c0187708_23145113.jpg

ヤマハエキスパートクラスはガレージCのワン・ツーです!
大房直人は昨年に続き二年連続ポールポジション! 他のクラスは色々トラブルがありましたが、調子はいいので、明日巻き返ししてくれると思います。
[PR]

by i-seda | 2011-11-05 23:14

SL全国大会②!

c0187708_2231572.jpg

c0187708_2231673.jpg

前日練習、みんな絶好調!

TIAエキスパートクラスはワン・ツー・スリーが狙える感じ!

ヤマハSSは山田遼がトップタイム!

スーパーSSも守谷さんがトップタイム


今日は出来過ぎでした。
明日の天気が心配です。
[PR]

by i-seda | 2011-11-04 22:03

SL全国大会!

c0187708_13435941.jpg

c0187708_13435944.jpg

c0187708_13435990.jpg

c0187708_13435984.jpg

c0187708_1344062.jpg

今週は年に一回の全国大会です。昨日から滋賀県の琵琶湖に来てます。


今年は六台のエントリーです。みんな、なかなか調子がいいので、期待しちゃいます。
ただ、また天気が悪くなりそうな予報です〓

晴れてくれ〜
[PR]

by i-seda | 2011-11-04 13:44

全日本最終戦③!

c0187708_11105543.jpg

c0187708_11105635.jpg

c0187708_11105668.jpg

c0187708_11105631.jpg

c0187708_1110561.jpg

c0187708_11105615.jpg

レース当日はとても良い天気になり暖かい1日でした。
しかし、レースの方はみんな苦戦した1日でした。
結果はアベックスの5位が最高でした。

シリーズランキングも、アベックスが4位、あまっつが5位だと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-10-17 11:10

全日本最終戦②!

c0187708_693978.jpg

c0187708_693931.jpg

c0187708_693994.jpg

c0187708_693912.jpg

レース前日、昨日は1日雨でした。
今日は晴れるのかな?
どういうレースになるのでしょう。
シリーズチャンピオンを獲得できるのでしょうか?
[PR]

by i-seda | 2011-10-16 06:09