伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ラジコン

c0187708_2333676.jpg

ビレルのエンジンラジコンが3月に発売になるみたいです。
速そうだなぁ、誰かかわないかなぁ!
ちなみに値段は39900円みたいです。
アキガセの裏の駐車場で走らせてみたいですね☆
[PR]

by i-seda | 2009-01-27 23:03

スカラシップ

c0187708_22411519.jpg

本年度のTDPスカラシップが発表になりました!今年も我が、ガレージCから2名選ばれました。
ヤマハJrクラスチャンピオンの山田遼くんとSSエキスパートクラスチャンピオンの平柳光くんです。
厳しい選考の中からスカラシップをゲットしました! あともう一人、全国大会優勝、アキガセSエキスパートクラスチャンピオン、榛名SSクラスチャンピオンと三冠の天野翼くんは選考なしで、スカラシップを獲得していますので、3人が今年、スカラシップを受け、各クラスで活躍をしてくれる事と思います。
みんなも応援してあげて下さい!
これで、ガレージCからは3年連続で3人づつのスカラシップドライバーを出した事になります。 来年以降もずっと続いていけるようにみんなも頑張って下さい!
[PR]

by i-seda | 2009-01-24 22:41

ニューカート

c0187708_23305537.jpg

2009年モデルのスーパーウィンフォースがガレージCに初登場!
今年はスピリットばっかりだったので、ちょっと新鮮です。青の色がちょっと濃くなったみたいで、キレイな色です!
今年はチーム内でスピリット対ウィンフォースの戦いに注目です(^O^)
[PR]

by i-seda | 2009-01-12 23:30

お菓子

c0187708_22213014.jpg

最近、うちの店はお菓子だらけです!
さのぞうのブログにもいっぱいお菓子が載ってますが今回はコンビニに並んでる全種類のポテトチップを買って来て頂きました(o^o^o)

やっと、画像の回転のしかたを自分で見つけました(^^)v
[PR]

by i-seda | 2009-01-11 22:21

SPIRIT

c0187708_0324284.jpg

今日、実は初めてゆっくりと、スピリットが走ってるところを見ました!
第一印象、とてもカッコいい! そして、動きも思ってたよりスムーズで素直に動いてました!
評判通り、かなり良さそうで安心しました。
[PR]

by i-seda | 2009-01-11 00:32

ダカール・ラリー2009

c0187708_20533167.jpg

c0187708_2053318.jpg

いよいよ昨日?スタートしたみたいです!
今年はちょっとガレージCに関係のある人が二人、出場してますので注目してます。ガレージCからHDXに参戦している、元GPライダーの青木拓磨選手とガレージCでカートに乗ってトレーニングを積んでいる三橋淳選手が出場して頑張っているのでみんなも応援して下さい!
先月、青木拓磨選手のダカール・ラリー参戦の壮行会があったので行って来ました!国会議員から有名人がいっぱい来てましたよ。新聞にも載ってました!すごい(^O^)
[PR]

by i-seda | 2009-01-05 20:53

仕事始め!

c0187708_0522426.jpg

今日からガレージCは2009年をスタートしました! 店ではさのぞうが、恒例の鍋をやり、店内は賑やかでした。
今年もガレージCらしく、楽しくワイワイといきたいですね(^-^)
[PR]

by i-seda | 2009-01-05 00:52

新年そうそう〓

c0187708_01934100.jpg

c0187708_0193439.jpg

2日、3日、でクラブ員のゴルフ部の人達とゴルフに行く予定でしたが、ドタキャンしちゃいました(><) 突然、古傷の首がピキッっとなり、まったく首が動かなくなりました(T_T)なので家の近くをぷらぷら散歩してました!
[PR]

by i-seda | 2009-01-04 00:19

新年明けましておめでとうございます〓

c0187708_08230.jpg

久しぶりに実家でゆっくりできました。
やっぱり神奈川はいいなぁ海は目の前だし、富士山は大きく見えるし!
充電出来たので明日から頑張ります〓
[PR]

by i-seda | 2009-01-04 00:08