伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


レンタルレーシングカートイベント

c0187708_1315036.jpg

c0187708_1315079.jpg

今年二回目のレンタルレーシングカートイベントがサーキットアキガセで行われした!天気も良く暖かいなぁと思っていたら、午後から風が強く大変でした。 レンタルカートで基準タイムを出せれば、レーシングカートに乗れるという企画で、たくさんの人が集まり盛り上がりました!
うちの店もブースを出して盛り上げました。
もっと、いろんな人にレーシングカートを乗ってもらって、レーシングカートの魅力、楽しさを知ってもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2009-03-24 01:31

横浜

c0187708_081653.jpg

c0187708_08229.jpg

c0187708_082443.jpg

やっぱり横浜はいいなぁ!景色もいいし、海の臭いもなんか懐かしいし、独特な雰囲気があります。
天気も良く暖かくて、とても気持ち良かったです。
なぜ横浜に行ったかと言うと、HDXの事務所が横浜の山下公園の目の前にあるんです。事務所の窓からの景色は最高です!ベイブリッジに赤レンガ倉庫、みなとみらいなど、横浜の名所がみんな見えます!
夜だと夜景もめちゃくちゃ綺麗で鳥肌がたつくらいなんですよ!
[PR]

by i-seda | 2009-03-21 00:08

お立ち台フラッシュ

c0187708_23284914.jpg

c0187708_23284923.jpg

c0187708_23284980.jpg

優勝のカズやん、3位の安田リョウ君。初表彰台の佐藤リュウキ君。初レースでBポールで結果3位の赤松さん。 おめでとうございます!
[PR]

by i-seda | 2009-03-16 23:28

やりました!パート2

c0187708_23193025.jpg

c0187708_23193180.jpg

c0187708_2319316.jpg

今回のチャレンジカップでカズやんが念願の初優勝をしました!!
タイムも自己ベストを出し、苦手な3コーナーでのパッシングと内容も良かったです。本当におめでとう!次はCAでの優勝を期待してます(^O^)
[PR]

by i-seda | 2009-03-16 23:19

ダンロップタイヤテスト

c0187708_0552772.jpg

c0187708_0552755.jpg

モテギのレースが終わり、その次の日から月、火でダンロップのタイヤテストをツインリンクモテギで行いました!
今年からガレージC初の全日本ドライバーとなる野尻和がテストに招待されました。野尻はKF2クラスに元F1ドライバーの高木虎之介選手がプロデュースするスピリットレーシングのワークスドライバーとして参戦します。
今年はダンロップさんにタイヤサポートをしてもらえることになったので、なんとか良い成績を残してもらいたいです。
ガレージCとしても高木虎之介選手と力を合わせて頑張って行きたいと思っています。
[PR]

by i-seda | 2009-03-12 00:55

やりました!!

c0187708_22485910.jpg

c0187708_22485916.jpg

前回のCA優勝の堀川翼くんに続いて、今回はもてぎで斉藤崇くんが移籍後の初レースでみごと優勝しました!とても良いレース内容でバトルを制しました。
二人とも、この勢いで今後のレースも頑張ってもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2009-03-09 22:48