伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


全日本選手権優勝!

c0187708_1624523.jpg

c0187708_162457.jpg

なんと、ガレージC初の全日本ドライバーとなったヤマトがデビューWINを飾りました!
予選まで、トラブルで思うように走れなかったのですが、決勝までになんとか原因を探し直すことができ、あとはドライバーのヤマトが8番スタートから素晴らしい走りで次々と抜いていき、いっきにトップに立ちました。後半も2位を走る外国人の猛烈なプッシングにも、まったく動じず、堂々とした走りでした。
ガレージCのチーム員のみんなもたくさん応援に来てくれてて、みんなに祝福してもらいました。本当に感動の優勝でした!
高木虎之介さんからも、色々とアドバイスをしてもらってたので、優勝をかなり喜んでいました。今回は色々な方々の協力があり良い結果が残せたと思います。高木プランニングさん、ダンロップさん、タツカートメカニカルさん、杉山レーシングさん、ありがとうございました。
[PR]

by i-seda | 2009-04-06 16:02