伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アキガセ、コースサービス

c0187708_23365328.jpg

c0187708_23365325.jpg

朝から1日、アキガセでコースサービスをしました!お盆ということでコースは平日みたいな感じでがらがらでした。
なので久しぶりにコースの中に入って、走りを見て色々アドバイスをしました!でも、暑さに負けてダウンしてるヤツがいました。イトジュンです!
[PR]

by i-seda | 2009-08-17 23:36

遼くん、貫禄の優勝!

c0187708_1464785.jpg

c0187708_1464735.jpg

タイトラポールで、予選も危なげなく1位、決勝ポールスタートで無難にオープニングラップを1位で戻って来て、またもブッチギリかと思っていたが、二番手に上がってきた、同じTDPのスカラシップドライバーで地元の子が猛追、しかし慌てることもなくミスをしない安定した走りで逃げ切り優勝!
[PR]

by i-seda | 2009-08-12 01:46

遼くん、貫禄の優勝!

c0187708_1431678.jpg

c0187708_1431678.jpg

タイトラポールで、予選も危なげなく1位、決勝ポールスタートで無難にオープニングラップを1位で戻って来て、またもブッチギリかと思っていたが、二番手に上がってきた、同じTDPのスカラシップドライバーで地元の子が猛追、しかし慌てることもなくミスをしない安定した走りで逃げ切り優勝!
[PR]

by i-seda | 2009-08-12 01:43

アベックス初優勝!

c0187708_1302216.jpg

c0187708_1302277.jpg

タイトラポールも予選スタートで3位に落ち、その後すぐに一台抜き2位に上がり、1位を追いかけるもチェッカー、決勝は二番手スタートで1コーナーで三番手にインをさされるもうまくクロスをかけ、二台がもつれてる間に1位に上がる。その後、毎週ファーステストラップを刻み、まったく他を寄せ付けずにブッチギリの優勝でした!
[PR]

by i-seda | 2009-08-12 01:30

SUGOレース!

c0187708_247919.jpg

今年のガレージCの最大の目標は全国大会、チーム賞1位!!

今年のコースは宮城県にあるSUGOスポーツランドです。そこで今日はその練習がてら6台がレース出場しました。
4クラスに出て2クラスで優勝できました!本当は出場4クラスとも優勝を狙っていたのですが、そんなにはあまくありませんでした〓
もう一回、9月に前哨戦となるレースがあるので、そこで、きっちり最終調整をして、10月の本番に備えたいと思います。
まだまだ、出場者、応援観戦者を募集してます!
[PR]

by i-seda | 2009-08-10 02:47

SUGOレース!

c0187708_156238.jpg

c0187708_156238.jpg

今年のガレージCの最大の目標は全国大会、チーム賞1位!!

今年のコースは宮城県にあるSUGOスポーツランドです。そこで今日はその練習がてら6台がレース出場しました。
4クラスに出て2クラスで優勝できました!本当は出場4クラスとも優勝を狙っていたのですが、そんなにはあまくありませんでした〓
もう一回、9月に前哨戦となるレースがあるので、そこで、きっちり最終調整をして、10月の本番に備えたいと思います。
まだまだ、出場者、応援観戦者を募集してます!
[PR]

by i-seda | 2009-08-10 01:56