伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


SL全国大会前の練習!

c0187708_14491851.jpg

最近、実力をつけてきているアベックスは、えらくなったのか、ヒゲが生えてました!
[PR]

by i-seda | 2009-09-28 14:49

SL全国大会前の練習!

c0187708_1446199.jpg

全国大会前の最後の練習にSUGOに行って来ました。 調子の良い人と悪い人と極端に別れてしまいました。本番はみんな良くなるといいんだけど(><)

本コースではFポンとF3、FCJのレースが行われてました。ガレージCからもフォーミュラーに上がる人がいつか出るといいなぁ!
[PR]

by i-seda | 2009-09-28 14:46

ガレージCゴルフコンペ!

c0187708_1491198.jpg

c0187708_1491195.jpg

結果ですが、優勝は伊勢田尚輝です☆
勝ってしまいました。
[PR]

by i-seda | 2009-09-24 14:09

ガレージCゴルフコンペ!

c0187708_1241305.jpg

第七回ガレージCゴルフコンペを行いました!
11名が参加しました。天気も良く、ゴルフコースも、とても良いコースで、次回もここでやろうと言う声も上がるほどでした。
次回はもっと参加者が増え4組くらいになるといいなぁと思います。
[PR]

by i-seda | 2009-09-24 12:41

-

c0187708_1642769.jpg

c0187708_1642783.jpg

全国大会前の前哨戦でSSクラス31台の頂点に立ちました!表彰台でインタビューされ、全国大会も優勝しますと宣言していました。
[PR]

by i-seda | 2009-09-21 16:42

スタート前の守谷さん、レースクィーンとツーショット!

c0187708_16393944.jpg

ヤマハエキスパートクラス2位タスク、3位リョウ君
ヤマハSSクラス優勝、三笠ゆーちゃん、
ヤマハスーパーSSクラス3位守谷さん!
[PR]

by i-seda | 2009-09-21 16:39

SUGOお立ち台フラッシュ!

c0187708_1636365.jpg

c0187708_1636381.jpg

c0187708_163638.jpg

ヤマハエキスパートクラス2位タスク、3位リョウ君
ヤマハSSクラス優勝、三笠ゆーちゃん、
ヤマハスーパーSSクラス3位守谷さん!
[PR]

by i-seda | 2009-09-21 16:36

バーベキュー!

c0187708_9164616.jpg

c0187708_916467.jpg

CAレース後にサーキットアキガセでバーベキューをやりました!総勢50人くらい集まり大変盛り上がりました!
レース後恒例の反省会も、その場でやり、とても楽しいバーベキュー大会になりました!
最後に松沢さんのフレッシュマン卒業式も野外で初めて行われました。
[PR]

by i-seda | 2009-09-17 09:16

全日本選手権SUGO

c0187708_0183128.jpg

c0187708_0183116.jpg

全日本選手権、第五戦が宮城県のSUGOで行われました!ヤマトが第三戦のSUGOにつづき、ポールポジションを獲得しました。しかしレースは残念な結果に終わりました。
残りは鈴鹿サーキットの統一戦を残すだけとなりました。1シーズンはあっという間に終わる気がします。
[PR]

by i-seda | 2009-09-11 00:18