伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ケーキの差し入れ!

c0187708_0385896.jpg

今日も大好きなケーキを頂きました!
早速、仕事終えてから食べちゃいました。うまい!
仕事の後の甘いモノは最高だね(^-^)
[PR]

by i-seda | 2010-02-27 00:38

またまた大好物!

c0187708_0145018.jpg

またまた、大好物のババロアを頂いちゃいました!
相変わらず美味しかった。今回は二回に分けて味わいました。
[PR]

by i-seda | 2010-02-24 00:14

スーパーKF

c0187708_13255639.jpg

c0187708_1325565.jpg

c0187708_13255632.jpg

今年からガレージC初のカートの頂点、スーパーKFに野尻ヤマトが参戦することが決りました!
そして今年モデルのイアメリードスター2がお店に届きました。
キャブレターも径がでかいし、かっこいい!
カートはもちろん、スピリットで参戦します!
[PR]

by i-seda | 2010-02-21 13:25

CA開幕!

c0187708_1353124.jpg

早くも2010年のCAが開幕しました。前日に雪が降り、コンディションが心配されましたが、良い天気になり各クラス良いレースが繰り広げられました!
[PR]

by i-seda | 2010-02-16 01:35

モテギは雪国?

c0187708_114043.jpg

c0187708_114072.jpg

土曜日に選手権組5台でモテギに練習に行ってきました!
だがしかし、寒過ぎ、最低気温はマイナス7度!途中からは雪が降ってきて、吹雪になっちゃった。
その中でもみんな頑張って練習していました!
[PR]

by i-seda | 2010-02-08 01:14