「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


もてぎ一週間前練習!

c0187708_321201.jpg

c0187708_3212029.jpg

全日本開幕前、最後の練習に行って来ました!
8台全員練習し、後は本番のレースウィークにこれまで寒い冬に頑張って練習してきたことを100%出し切るだけです。

今日も雪国もてぎは帰り際に雪が降ってきました! 来週は晴れて暖かくなることを祈ります。
みんな頑張った成果は必ず出ると思うから自信を持っていきましょう!

大丈夫です!
[PR]

by i-seda | 2010-03-29 03:21

ワークススーツ!

c0187708_22582156.jpg

c0187708_22582140.jpg

c0187708_22582186.jpg

全日本開幕まであと一週間くらいになってきました!
やっとみんなのレーシングスーツのデザインが決りました。
みんな揃って着てるとカッコいいだろうな。

事前にサイズ合わせをした二人も笑顔だね!
本番はもっと良い笑顔が見たいね☆
[PR]

by i-seda | 2010-03-26 22:58

半袖?

c0187708_034209.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。どこに遠征行っても寒い!ストーブが手放せません。
でも一人、半袖で「大丈夫です!」 ストーブを運ぶ少年。
[PR]

by i-seda | 2010-03-26 00:34

つま恋遠征!②

c0187708_053257.jpg

c0187708_05325.jpg

最後の一本の走行、コースに走ってるカートをよく見てみたら、7台なんと全部SPIRITでした!
[PR]

by i-seda | 2010-03-25 00:53

つま恋遠征!

c0187708_21355851.jpg

c0187708_21355875.jpg

c0187708_2135589.jpg

二年半ぶりにつま恋に行って来ました!
今年の全国大会がつま恋なのと、全日本東地域に今年からつま恋も入ったので、地方選手権組とSL組と合同で練習に行きました。
みんな、そこそこ頑張っていましたが、いったい何秒が速いのか解らず調子いいのか悪いのか・・・
[PR]

by i-seda | 2010-03-23 21:35

タイヤテスト!

c0187708_23381111.jpg

c0187708_23381183.jpg

昨日、一昨日と岐阜県の瑞浪レイクウェイにブリヂストンのタイヤテストに行って来ました!
朝気温は−3度、まだまだ寒い日が続きますね。
[PR]

by i-seda | 2010-03-19 23:38

もてぎレース!②

c0187708_2313813.jpg

c0187708_2313857.jpg

もう一人SSクラスに出場した山田遼は重量のハンデはあるけど、イマイチな内容でした。色々反省点も見つかったと思うので、本番の全日本Jrでは良い結果を残して貰いたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-03-17 23:13

もてぎレース!

c0187708_024346.jpg

c0187708_024350.jpg

c0187708_024437.jpg

全日本開幕前の前哨戦としてもてぎのレースに行って来ました!
X30クラスに出場した三人は、2位阿部拓磨、3位天野翼、4位三笠雄一とまずまず、でも優勝も狙えただけに残念。でも本番の地方選手権では表彰台独占を目指したいです!
[PR]

by i-seda | 2010-03-16 00:24

平日なのに賑やか!

c0187708_1311788.jpg

c0187708_131172.jpg

今日は平日なのに朝から9台が走行!
うち6台が今年モデルのSPIRITです!気づいたらSPIRITだらけだぁ。
午後も2台増え計11台走行です。今日はコースもお店も週末のような雰囲気でした。
[PR]

by i-seda | 2010-03-12 01:31

3月なのに大雪!

c0187708_0162986.jpg

c0187708_0162923.jpg

今年はよく雪が降りますね。3月だというのに真冬だよ!春はまだまだ遠いね(><)
レースのシーズンは始まったのに、今月は毎週いろんなコースに行くし、なにげに5週連続遠征です!
暖かくなってくれー!
[PR]

by i-seda | 2010-03-10 00:16