伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


HDX富士スピードウェイ!

c0187708_23565234.jpg

c0187708_23565290.jpg

今日は富士スピードウェイに来てます!
GTの前座でカートが走ります。ガレージCからもレント、ロッキーの中学生コンビが初参戦します。
F1と同じコースを走れるなんて贅沢だよね!
ファミリーで楽しんでもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2010-04-30 23:56

タイヤテストSUGO二日目!

今日も朝から冷たい雨で二日連続ウェットコンディションでした!
SPIRITの雨セットはほとんどテストしたことがなかったので、良い1日になりました。
最近のカートは雨セットが難しかったのですが、SPIRITはかなり素直な車です。イメージ通りのセットでどんどん良くなっていきました!
SPIRITは雨に強いカートだと思いました。
フロントはよく入るし、出口でのリヤの前に蹴り出す感じは見ていてとても良い感じでした。
[PR]

by i-seda | 2010-04-29 01:20

タイヤテストSUGO!

c0187708_8261773.jpg

c0187708_8261713.jpg

c0187708_8261778.jpg

昨日からブリヂストンのタイヤテストでSUGOに来てます!
瑞浪の全日本終わってからみんな一斉に仙台へ大移動!サーカス団みたいです。学生は学校休み過ぎだけど大丈夫なのかな?

コンディションはあいにくの雨です。
気温も7度くらいまでしか上がらず寒かったです(><)
今年の冬は長すぎだよ! 11月から寒くて、もうゴールデンウィークになると言うのに真冬並み!半年冬です。

こっちはちょうど桜が満開です!寒さで暫らくは桜を楽しめるのではないでしょうか?
[PR]

by i-seda | 2010-04-28 08:26

全日本第2戦②!

c0187708_8595056.jpg

c0187708_8595083.jpg

今回は手伝いに岩崎ダラ君が来てくれました!
彼がいると雰囲気が明るくなっていい感じです。
癒し系だぁ!
[PR]

by i-seda | 2010-04-27 08:59

全日本第2戦!

c0187708_1291262.jpg

c0187708_1291267.jpg

c0187708_1291230.jpg

第2戦、またしても打ちのめされました!
本当に厳しい世界です。 はっきり言って歯が立たない感じです。
1つ1つできることから頑張って積み上げていかないといけない。 自分の実力以上の力を出そうとしても無理なのに、120%の力を出そうとして80%くらいしか出てない気がします。
周りのハイレベルなメンバーや全日本の雰囲気に完全に飲まれて余裕がなさすぎです。 もっと考え方を変えてポジティブに行けば方向性も見えてくるんじゃないかな?
次までに対策方法を考えます!
[PR]

by i-seda | 2010-04-26 01:29

SPIRITのピット!

c0187708_2373951.jpg

c0187708_2373935.jpg

c0187708_2373980.jpg

ピット内がパワーアップしました!
オレンジのじゅうたんも引きテーブルや椅子が新しくなり、かなり綺麗になりました。
タイヤやパーツなの見映えの悪いモノを脇に置き横幕で仕切りバックスペースも作りました!
[PR]

by i-seda | 2010-04-23 23:07

残念ながら!

c0187708_22592883.jpg

c0187708_22592867.jpg

天気予報では晴れだったのに、雨が降ってしまいました。午後は乾いてはきたけど、あまり練習にはなりません!
もてぎも金曜日はアメだったなぁ!
[PR]

by i-seda | 2010-04-23 22:59

設営!

c0187708_234215.jpg

c0187708_234212.jpg

今週は岐阜県の瑞浪レイクウェイで全日本選手権が行なわれます。
今日は設営に行って来ました!大雨の中びしょびしょになりながらテントを立てたり、蛍光灯をつけたり、電源の取り回しをしたり五時間かかりました。
明日からは走行開始です!天気は良くなりそうなので気合い入れていきます!
[PR]

by i-seda | 2010-04-22 23:42

豪華ピット!

c0187708_232814100.jpg

すごい!ピットとは思えない。業者に頼んで組み立てに来てもらい、事務所みたいだよ!
壁、窓、ドア、ロッカー、みんなついてます!
[PR]

by i-seda | 2010-04-22 23:28

恒例の卒業式!

c0187708_13371012.jpg

c0187708_13371077.jpg

これで何人目の卒業かな?また部屋に飾る写真が増えます!
もっともっと増えることを期待してます。

あと、赤松さんの赤ちゃんをだっこさせて貰いました。可愛いなぁ!
[PR]

by i-seda | 2010-04-21 13:37