伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


サングラス!

c0187708_1432156.jpg

c0187708_1432155.jpg

c0187708_1432148.jpg

表彰台でなんだか怪しいサングラスをみんなかけてます!
実は今回の優勝賞品にキャラコートさんからサングラスを頂きました。
[PR]

by i-seda | 2010-04-20 01:43

CA第2戦!

c0187708_3495425.jpg

c0187708_3495429.jpg

今日晴れて暖かくなり絶好のレース日和になりました!
コンディションも良く、自己ベストを出す人が続出でした。
その中、初優勝したイタジュンはなかなか良い走りを見せてくれました。次戦からはエキスパートで頑張ってもらいましょう!

他にも表彰台に4人、入賞4人と活躍してくれました。
それぞれ、課題や目標も見つかったと思うのでより一層練習を頑張って次戦はもっと良い結果が出るように頑張って下さい!

あと今日は選手権組が手伝いに来てくれて色々なアドバイスやサポートをしてくれました!
本当に助かりました。
ありがとうございます!
[PR]

by i-seda | 2010-04-19 03:49

雪!

c0187708_23521031.jpg

c0187708_23521029.jpg

c0187708_23521087.jpg

もう4月中旬なのに雪が積もった! 4月の雪は40年ぶりとか?
今年は冬が長いなぁ!腰がヤバイ(><)

明日はCA第2戦です。
みんな練習の成果を結果に繋げられるよう、頑張ってほしいです。
[PR]

by i-seda | 2010-04-17 23:52

奄美大島②!

c0187708_01499.jpg

c0187708_014982.jpg

c0187708_014980.jpg

c0187708_014941.jpg

奄美大島でレンタカーを借りて、ラジオを聞きながら走っていたら、日本丸(豪華客船)がちょうど奄美に到着してると知り見に行って来ました!
とにかくデカイ!カッコいい!
[PR]

by i-seda | 2010-04-17 00:14

奄美大島!

c0187708_037184.jpg

c0187708_037151.jpg

c0187708_037123.jpg

c0187708_037111.jpg

c0187708_037189.jpg

c0187708_037188.jpg

全日本開幕戦も終わり、ちょっと充電しに奄美大島に行って来ました!
あいにく天気は良くなかったけど、大好きな海をたくさん見て来ました。誰もいない海で一人でボーっとして充電できたかな。

今週末はCAレース第2戦です!台数も25台も出るので気合いを入れないと!!
[PR]

by i-seda | 2010-04-16 00:37

応援ありがとうございました!

c0187708_0374531.jpg

c0187708_0374537.jpg

c0187708_037452.jpg

c0187708_037457.jpg

今回の開幕戦にガレージCの多くの人が応援に来てくれました!
イマイチ良い結果は残せませんでしたが、みんなの頑張ってる姿や真剣な表情は伝わったと思います。
次の榛名も応援宜しくお願いします!
ありがとうございました☆
[PR]

by i-seda | 2010-04-06 00:37

全日本開幕戦!

c0187708_1273381.jpg

c0187708_1273310.jpg

c0187708_1273323.jpg

今日、もてぎで全日本開幕戦が行われました!
やっぱり、もてぎは寒い!結果も寒い。そして、心も寒い!
なかなか思うようにうまくはいきません。そんなに選手権は甘くない。
悔しさを忘れないうちに練習して、次の榛名でリベンジです!
[PR]

by i-seda | 2010-04-05 01:27

チーム集合写真!

c0187708_23111052.jpg

昼休みに集合写真を撮りました!
スーツも揃えてカッコいい!
[PR]

by i-seda | 2010-04-03 23:11

ピット風景!

c0187708_12183345.jpg

c0187708_12183348.jpg

レースウィークの金曜日、今日はあいにくの雨です。やっぱり、もてぎは寒い!
[PR]

by i-seda | 2010-04-02 12:18